ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

なんとかありくい在住地は台風も無事通過しまして、
今日の昼間の大賞は通常通り放送OKとなりました

今週は9月の一次予選前半
皆様の9月オススメリクエストをお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

jon-YAKITORY」さんの新曲は花ちゃん歌唱のおされ系
花ちゃんにお似合いのスタイリッシュな曲
…と、思ったんですが、なんと元々ウナちゃん歌唱のコンピ収録曲だったとか
むしろそっちのバージョンが気になってしまうやつなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは サヨナラ二世
夜to臥」さんによる勢いのあるバンドロック系のミク曲
ピアノがアクセントになってかっこいいのは、
昨今のボカロ曲のトレンドなのかもしれませんね!

では、また明日ー ノシ