ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

明日明後日あたりの放送についてのご案内です
皆様御存知かと思われますが、現在なにやらすごいらしい台風が接近中です
ありくいは影響を受けるかもしれない方面にありますので、
もし0時を大きく回っても新着枠が始まらない場合は
ツイッター(@arikui11)をご確認のほど、よろしくおねがいします

それも更新できないレベルではないことを祈ります(´・ω・`)
皆様も是非油断なきよう、お過ごしくださいませなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

花ちゃん曲を作っていた「ないと」さんがこの曲ではじめてミクさんを起用
このスタイリッシュさは、花ちゃん曲の流れを引いていますね!
個人的にはサビのメロディ(ひらひらのリボンが可愛らしいでしょ?)
がとても好きで印象的に耳に残っているのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 宇宙星学論
Relu」さんによる静かな夜バラード
いつにもまして中性的な方面に寄っている印象のレンの声が
透明感を強くしていて、夜空のイメージにぴったりなのです

では、また明日ー ノシ