ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

(視聴者さんには役に立たない生主向けの書き出しです)
今日は恒例のニコ生メンテがありましたので、
いつもダメ元でやってる古い動画が再生できるようになってないかテストを
…やろうとして気づきました
「枠をとって、放送開始を押さない状態で動画を引用することができません」
先日の引用の仕様変更の影響ですね(´・ω・`)
ひっそりテスト放送をする生主の皆様、覚えておいてくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

存在感たっぷりでもうずっと昔からいるような感覚ですが、
レシオP」さん、この曲で投稿一周年
オリジナル曲は3年ぶりという貴重な”VOCALOID球場入り”曲は、
リンちゃんがかわいすぎる恋愛ソングなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 失くしたココロ
タイトル的にはしっとりバラードが始まりそうではありますが、
こちらは緩急が気持ち良いEDM
ミクさんがかわいいところと、電子音で押してくる本格的なドロップも
同時に楽しめてしまう、贅沢な一曲なのです

では、また明日ー ノシ