ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

連続で放送告知です

先月はちょっとイレギュラーでしたが、
基本一次予選前半前の土曜夜は部門賞!
今月も作詞賞、作曲賞、歌唱賞、MV賞、イラスト賞
5つのオススメを用意して、是非ご視聴くださいなー
放送はNikeさんです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この日は火曜日!ってことを思い出させててくれる「ねじ式」さんでした
いつにもましておされな感じな女子曲ですが、
かわいさとその裏側の怖さまで見えるのが甘いだけではないリアリズム的な
韻を踏むのを多用しているのも、仕掛けとして注目なのです

この日の紹介曲一覧ですー

※削除→再アップになっていたので、差し替えました


オススメピックアップは Shape
JIS」さんによる、優しい音の響きが心地よいミクさんバラード
歌詞も含めて、フォークに通じるような気配を感じるので、
そういうジャンルが好きな人におすすめかも知れませんのです

では、また明日ー ノシ