ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/15投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日の書き出しは食事縛り企画の消化です
7品目!


昼飯用に購入したのですが、
うっかりいつもどおりラーメン食べに行ってしまったので、
まさかの夜食になりました
深夜1時過ぎに何も付けずに食パンをmgmg(´・ω・`)
…あ、でもやっぱり金の食パンおいしい(*´ω`*)ゼイタク

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

J-RAPというかヒップホップ的なものを彷彿とさせるおされな一曲
早口の感じが特にそれらしくていい感じです
作者のラスキーさんはこの夏から投稿ペースが早く活動的
地味ですが統一感のあるサムネですので、
曲と一緒にこのナナメの文字を覚えておきましょー

リクエストからのピックアップはこちら


複数ピックアップは11日ぶり 来るときは一気に来るものです
「僕とあなたと風の記憶」と「Vojaĝo Lasta」は共に民族調曲
両曲とも異国情緒豊かでよい雰囲気
後者はエスペラント語ですが、動画には投コメで日本語訳がついてるので安心です
「Leo」はクラブでもいける系のかっこいい曲
ZOLAコンテストも大詰めでZOLA曲の投稿は増加傾向
チェックの手始めにいかがでしょうか?

それでは、また明日ー ノシ