ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/16投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、どんどん行きます食事縛り企画の消化から
本日は7品目の冷やし中華
前回はコンビニだってので、今回はちゃんとお店でー


・・・( ´・ω・`)うーん
・・・(´・ω・`)最近のコンビニっておいしいですよね!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

どこかけだるい感じの夏の終わりの一曲
投コメの
毎年夏が来ると思うんですよね。
 今年こそ「ひと夏の恋」!
 …そして結局恋どころか夏らしい事すらしてないですけどね。」
にすごくシンパシーのような何かを感じつつ、まったりと

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ