ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送の最後でCD云々の話をして、
昨日の懺悔に追加を思い出しました

まだ超ボーマスで買ったCD全部聴けてません(ノ∀`)

そら必然の今週末欠席というやつですね
夏休みにはなんとか…

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

歌い出しで一瞬「あれ?ミクさんよね?」と確認してしまった
なかなかレアな低音が魅力な一曲
爽やかそうなサムネですが、切ない系の内容
夏のけだるい感じ、ですかね

リクエストからのピックアップはこちら

昨日、揃ってリクのなかった大物は同じくスルーだったナブナさんと揃って来ましたが、
ピックアップ対象はこちらに!
kzさんの音には昔から聴いている人にはちょっと特別かもですね
マジカルミライ用の楽曲ということで、なるほどライブで盛り上がりそう!
9月の武道館、楽しみですよね!(放送あるんですかね・・・?)

では、また明日ー ノシ