ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日7/11は中国語ボカロ「言和」さんの2回目の誕生日
…マイリスのないボカロの誕生日には触れないのではなかったかですって?
実は去年は別件の話題(キャラミん)があったので
そもそも検討しなかったみたいなんですが実はマイリスがあったのです(´・ω・`)b
ってことで主のマイリスにいた貴重な言和さんをご紹介

あ、はいとっても日本語で歌ってるおっホイ曲です
ミクさんやリンちゃんのデモにも使用された名曲、
ひっそり名カバーなのでオススメなのです!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まだまだ終わらない梅雨の季節にぴったりの
静かに聴き入る綺麗な雨バラード
雨が降ってきたから相合傘で恋に目覚めるとかいいですよね
…ファンタジーで(´・ω・`)
作者のねこめPは今年初投稿の新人Pさん
注目株ですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

ハニワさんの新曲はまたしても爆伸び中
いつものリア充学生の青春ストーリーシリーズではなく、
J( 'ー`)し カーチャンの話
曲調もスローな仕上がりでいつもとは一味ちがう感じ
人生ものは定番ですが、みな泣かされるテーマですよね

では、また明日ー ノシ