ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは他コミュの宣伝です( ・`ω・´)

自分が最近ではだいたい一人で放送しているmiki生が
5年半かけてPart1000に到達しました!
ってことで11日から特別編ということで、
1000に至るまでのリクエストランキングを放送しています
今日12日は1時間かけて12位~1位までを紹介予定
放送は20:00~ ぜひご視聴くださいな!


の、前に昼の大賞もボーマス裏ですがよろしくお願いします(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

新着枠的には「一緒に演奏」シリーズでお馴染み
「たまり」さんによる、ガチなカバー動画です
あの動画が実はとても高度な技術で作られているのがよくわかる、良質のカバーです
…でもこのゆかりさんなので、撮影終わったあと毒舌そうですねw

リクエストからのピックアップはこちら

ピコピコ系なようなピアノ曲のようなロックなような、
ちょっと分類が難しい変わった一曲
花と雨がテーマの切ない系、
じっくり聴いてみてくださいなー

では、また明日ー ノシ