ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/3以降投稿動画】+大賞予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は大賞予選の結果から
一次予選を通過して来週の二次予選に進んだのは以下の8曲です

主個人的には完敗\(^o^)/でしたが、
圧勝だった民族調を中心にボカ生らしいラインナップとなりました?
二次予選は日曜13:00~放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ぱっと聴いて「あ、ニコニコでは珍しいなー」と思った一曲
ジャンルはギターポップ、なんですかね?おされ!
作者の「たま」さんは今年3月が初投稿でこれが3曲目の新人Pさん
ここにきてミクさんの調声が手馴れてきた感じ!
今後注目なPさんです

リクエストからのピックアップはこちら

リンレンでは定番のワンオポさんの新曲、未紹介でした
相変わらず勢いがあってかっこいい!
だいたいいつも通りの音で安心です
PVもかわいくかっこよい仕上がり
お見逃しなくでー

では、また明日ー ノシ