ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/17投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は9月の終わりが近づいてきましたので、
今月の大賞推薦枠の途中経過についてのお知らせです
現状はこんな感じで!

131枠 風呂主
50枠 ありくい
10枠 左馬さん
8枠 神道P
5枠 slave319さん
3枠 ひるくれみおさん
2枠 ぽにてさん
━━確定枠━━
1枠 ハマじさん asakawaさん

1枠の二人は抽選で1名が確定枠に入るので、
現状、定員割れです(´・ω・`)
まだ週末も残っておりますので、ボカ生主、いかがでしょうか?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

既に5桁再生の大物でしたが、
今日の中ではずば抜けてたので迷わずチョイスで
どこからがどうなのかちょっと難しいところですが、
サビの頭なのか、サビの直前なのか
「汗ばむ肌をかくして~」からのあたりのメロディがほんと素晴らしいです
ちょっと独特に聴こえる部分のあるグミさんの調声と、
ダブステっぽい間奏も注目です!
でも、なんかちょっと切ない夏の終わりですね(´・ω・`)

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ