ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/9投稿動画】※大賞予選結果ネタバレあり

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間に大賞予選も有りました
今週も同点決勝発生で時間押せ押せ(´・ω・`)
予選突破はこの4曲です

再生上位4のストレート枠から初の突破はドラえもんでした
さらに3ヶ月連続となるジミーサムPが再生推薦ブロックから勝ち上がり、
久々に一次予選枠の独占が回避されました

またこちらも初なんですが二次予選で同点が発生しましたので、
同点決勝に進んで残念ながら敗退となった

は最終予選のシードに回りました
実は最終予選決定はこれで一曲目
そろそろ今年も半分終わりますので、最終予選枠もいろいろなところで
使っていこうなどと思案中です

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

ジャンル的に主セレにしなくてもきっとリクは来たでしょうが、
他に並ぶ候補がなかったので、この枠で紹介させていただきました
ボカ生民大好き架空言語を含む民族調
ユキちゃんがよいアクセントになってます
雰囲気がよく出ていますねっ

リクエストからのピックアップはこちら

最後の最後、追加募集で+4いただきました
これは深夜放送にぴったり、静かに聴き入る曲
間奏のギターがいいなーと

それでは、また明日ー ノシ