ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/10投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

いや、今日はすごい新人デーでしたね
枠内にボカロデビューのPさんがなんと4名


しかも驚きの全曲ハイレベル
お気に入りのPさんを追いかけるのもよいですが、
まだまだ知らないPさん探す価値、大有りでございますよ!

本日のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

と、上でも紹介しましたが「ボカロ的には」新人さん で、ございます
ちょっと中の人は明らかにプロの方ですが、
こまけーことはいいのです
グミさんの爽やかな夏曲、この夏のプレイリストに是非!

リクエストからのピックアップはこちら

\ユッカリーン/
この動画を見て、なんの怪盗を思い浮かべるかで世代が危ないw
セイント・テールとかジャンヌとか言ってましたが、
両方共既に前世紀の漫画でございますよ!
主はとりあえず怪盗ゆかりんを追いかけるイケメン刑事役のオファー待ってます(´・ω・`)ナイ

それでは、また明日ー ノシ