ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/8投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ここから↓を全部書き終わるまでに何か思いつくかと思って
結局最後に書いている書き出しです(´・ω・`)ネタガナイー
まぁそんな日もあるんです
とりあえず今日は大賞よろしくおねがいしますw

解禁枠のタイムシフトはこちらです


主セレはこの曲でした

マリモさんによるロックナンバーです
6作目ですが、ミックスが良くなってきていい感じに
そろそろブレイクあるかもしれません
今のうちに要チェックですよ(´・ω・`)b

リクエストからのピックアップはこちら

去年ボカ生で大人気だった

の一譲はかるさんの新曲です
今回はシリーズ物の続編にあたるようなので、
送り火の蛍が好きだった人は聴き逃せませんよ!
そういえば同じ音だっ
ゆっくりじっくり聴き入ってくださいねー

それでは。また明日ー ノシ