ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/7投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

せっかく便乗宣伝したんだからちゃんとルートも作らないと(`・ω・´)


オススメです(`・ω・´)b
少年誌の探偵物というと、まっさきにコメントを頂いたとおり、
バーロー氏が思い浮かぶのかもしれませんが、方向性はだいぶ違います
むしろ事件よりも登場人物たちの描写がすごく面白いです
やや荒唐無稽なところもありますが、毎回脇役が魅力的なんですよこれがー
殺人事件の推理ばかりが探偵じゃないのですよ!

あ、たぶんいつものボカ生のブログです(´・ω・`)
解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

はい、今回もはりーさんです
相変わらず優しい音、YoPの丁寧な調声、世界観
個人的には満点に近いですよこれは!
まーた今月の推薦枠選考が難しくなってしまった…
エンディングがちょっと切ない一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

昨年のミク誕のヒット曲にMMD-PVがつきました
いろんなモデルのミクさんがずらりと登場です いっぱい緑色だー
全部名前わかるかなー?なミク廃テストかもしれません

それでは、また明日ー ノシ