ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/6投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日、告知するのを忘れていましたが、
週末の大賞5月二次予選、予約完了しております

特にイレギュラーなく放送予定ですので、
何卒よろしくおねがいします
ノミネートは以下の通りです

今月はどの曲が本選4枠に残るでしょうか

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

言わずと知れたベテラン大物P、emonさんの新曲
(ニコニコでは)IAさん初使用ですね
ピコピコ系の明るい仕上がりとなっています
うーん、さすが 爽やかだー

リクエストからのピックアップはこちら

ミクさんはララララ歌っているだけのインスト曲です
作者は大賞で二次予選にも進んでいる

の作者、始末書Pさんです
そういえばちょっと雰囲気が似てる部分もある・・・かも?
第三楽章まで詰まってますので、
ストーリーを勝手に頭に描きながら聴いてみるとかいかがでしょうか?

それでは、また明日ー ノシ