ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/5投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

主の読んでいるとある週刊誌が
8月から刊行ペースが月刊になるという発表がありました(´・ω・`)
まぁ雑誌という媒体自体が厳しいのはわかってますので、
しょうがないかなぁと
と、その雑誌で主が一番楽しみにしている編集長のコラムが面白かったので、
解禁枠にちょっと当てはめてパクってみようかという今日の書き出しです

もし仮に解禁枠が週一になった場合に「さようならしなければならないもの」

・遅くもないが早くもない新曲紹介
  どっちにしろ一週間遅れなので、実はあまり影響がないかも!
・ほとんどない動画に対する主の反応
  一時間にあれやこれや詰め込んでいるので、
  週末にどどーんと放送すると余裕を持っていろいろできるかも!
・掘り下げ切れない動画のよもやま話
  関連動画とか、曲中に話題になったあれやこれやの動画
  週一放送で時間の自由も効けばついでに流したり好き勝手できるかも!
・ついてこれない視聴者
  毎晩毎晩深夜に一時間とか、毎日見るのも大変だ!
  まともな時間にやれば見られるって人も多いかも!
・主の睡眠不足
  解消やね(にっこり)

なんかいいことばかりだ!これは前向きに考えないとね!




…前向きな見せ方はとてもよくて、綺麗には聞こえるんですが、
やっぱ失うものはいろいろ多いと思います(´・ω・`)
某雑誌は残念ですが、主はもうちょっとだけ頑張ってみるようです
毎晩0時は、解禁枠

の、タイムシフトはこちらです


本日の主セレはこちらでした

今日は意外って言われなかった!
KulfiQさんにしてはちょっと珍しいアップテンポのリン曲です
ヒーロー!かっこいい!
激しい感じですが、調声がしっかりしてるので聴きやすいですよ
うちにも助けに来てー

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ