ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/4投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

繰り返し聴かせるって手法、あるじゃないですか
テレビのCMやら毎日の番組で流してると、覚えちゃうメロディー的な
これ、インパクトが強ければ、3~4回でも十分効果あるんですよ
…何の話かって言うと


なぜか主の脳内がずっと激アゲなんとか丸がとまんねー(^q^)
なんかこうフレーズがはなれねーのですw
ある意味大賞で一番やられたかもしれません(´・ω・`)ドウテンェ・・・

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

この記事の中的にはIAさんをフォロー(´・ω・`)
こちらはとても綺麗なIAさんです
季節感ぴったりの梅雨の歌
雨を表現するのにピアノってすごくいいですよねー
しっとりとどうぞ

リクエストからのピックアップはこちら

こ、これはコメントに困るなぁ(´・ω・`)    すごい(小並感)
とても数行でどうのっていう内容じゃないです
未見の人は騙されたと思って開いてみてくださいな!
特に後半がすごいので最後までいってみましょう
壮大ですよー

それでは、また明日ー ノシ