ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/3投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

自分の企画ではないんですが、
ボカ生に予約が入ってましたね!

初代さんのアニソン特集キt・・・あ、あれなんか番組名違う…?
久々の夜企画なので期待なのです
主もアニソンを持ち寄って…

(あー、最近ぜんぜんアニメ見てないわー)

みなさん、よろしくおねがいします(´・ω・`)ゆるゆり三期はよ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

他の候補がいくらあっても仕方がない
19さんが来てたらそれはもう主セレですよ
むしろこれはもう暫定今月ナンバーワンですよ(※3日ですが)
今回はとってもやわらかい感じの調声
こういう歌い方のミクさんはあったかくていいなー

…ってこれまたCDの曲じゃないですかー!

明日…だと…   ごろごろ

Dear -Remix Edition-

…なにそれずるい(´・ω・`)


リクエストからのピックアップは対象なしでした

おやすみなさいませー ノシ




アーイロイロホシイイイイイ ゴロゴロ