ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/2投稿動画】※大賞予選結果ネタバレあり

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞予選から

今日は久々に同点決勝ありの長丁場となりました。
予選突破は以下のとおりです




終わってみれば個人的には好きな曲がいっぱい通過してくれてほくほくでありました
来週の二次予選ではどの曲が残ってくれるでしょうか
放送は日曜13:00-の予定です

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

あぺじさんによるロックナンバー
あぺじさんはもちろん昔からよく聴いていて、
この曲で8曲目のマイリスなんですが…
調べたら主セレでの紹介は初めてのようです(´・ω・`)イガイ
ちょっと前向きになれる一曲
一人で眺める夜空ってたまにはいいですよねっ

リクエストからのピックアップはこちら

アウトプットPによるミクバラード
落ち着いたよいバラードでございます
ゆったりと心にしみる感じですねー
主セレと併せて寝る前に聴くと明日からちょっと頑張れるかも(`・ω・´)

月曜日です。今週もがんばっていきましょう!

また明日ー ノシ