ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/1投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の昼から放送予定の大賞5月予選ですが、
生主推薦枠のNikeさんから多忙のため辞退との連絡をいただきました
ので、自分の推薦枠が2枠に拡大なんですが
「どうせならNikeさんが選びそうな曲を推薦してみよう」
などと思い付き巡回を開始…こんな時間になってしまいあせってブロマガ書いてますorz

Nikeさんといえば

のコミュ主さんですので、それっぽいジャンルを模索していたんですが
「そもそもR&Bってなんだろう」
といういつものジャンルよくわからないトラップにはまってえらいことに
と、いうことで推薦枠の確定は起きた後に持ち越します('A`)

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこちらの曲でした

ヒートンさん久々の投稿はIAさんロック
ミクさんの頃も良かったのですが、
IAさんになってから、透明感が出てきた感じがします
いつもちょっと重めの歌詞なんですが、それもまたよいものです

リクエストからのピックアップはこちら

ミクDarkさん歌唱の静かに聴き入る系の曲です
ピアノがいい雰囲気を醸しだしてます

とりあえず寝坊しないためにも今日はここまで
また明日ー ノシ