ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/31投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の解禁枠で5月投稿曲の紹介が終了しました
結局今月はリクラン以降での逆転は発生せず、
解禁枠から大賞への推薦曲は、ランキング放送時点での暫定のまま

で決定しました
さて、今月の予選はどうなりますか
大賞5月一次予選は日曜13:00-放送です


解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

二度あることは三度ある
RUBY-CATMANさん、今年の投稿3曲連続、3回目の主セレでの紹介です
すっかりこのミクノポップがお気に入りなのです
毎度かわいいミクさんが本当にポップ
こんなにかわいいミクさんを待たせるなんてとんでもない(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

こちらはもうすっかりお馴染みの光収容さんのリン曲です
相変わらずかっこいい!
間奏のギターとか本当に半端ないですわー(´・ω・`)
もちろんPVも高クオリティ
納得の5桁再生でございます

それでは、また明日ー ノシ