ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/30投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日のちょっぴり(´・ω・`)な話

4月辺りから欲しい欲しい言ってたこちらのCD
先日、思い立って「よっし買うぞ!」とTUTAYAに行って参りました
TUTAYAにしたのは特典の問題ですはい)
まず最初は新宿のTUTAYAに行ったのですが…
ぜんぜん知りませんでした 1回のフロアがなくなってて、
販売のスペースは2階の階段の脇の棚1つだけ
無論その週発売の最新作が並んでるだけで半月以上経過してるこのCDは置いてなく

新宿は家賃も高いし縮小は仕方ないなーって思いつつ、
帰り道にちょっと遠回りして、自宅近くのTUTAYAにいきました
到着して、階段を登ろうとしたら張り紙が
「販売コーナー、廃止しました。レンタルのみです。」
主が知らん間に、TUTAYAはショップ機能を失っていた模様(´・ω・`)
アレンジCD欲しいいいい(ごろごろ ←結局ここに戻った様子

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

前作はピックアップコーナーでの紹介でしたが、
今回は主セレ枠で登場は「やっぱロドリゲス」さんです
前回は春っぽかったですが、今回は夏曲に
全体的にちょっと気だるい感じですが、
サビのところを聴くと、前作と同じ心地良いメロディーです
GUMI&IAは前作と同じですが、
メインがチェンジして今回はGUMIさんメインとなっております

未見の人はあわせて是非是非

ピックアップは対象なしでした
また明日ー ノシ