ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/29投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

投コメでメタコメントされると、
嬉しいような(ノ∀`)なような放送を毎日繰り広げています
いろいろ言ってますが、主も視聴者も曲はばっちり聴いています
だからその…JCだと思っていろいろ見逃してください見逃してくださ(r

※参考※


解禁枠のタイムシフトはこちら

あ、あれ・・・?これなんか表示変わりましたよね?w

主セレはこの曲でした

久々にカバー曲をチョイスしてみました
この曲のデュエットの組み合わせは本当に多種多様なんですが、
V3ふたりもまたよいものですね
この曲、うまく合わさってるととても綺麗なので
このコンビも聴いてみてくださいね

リクエストからのピックアップはこちら

新人さんですねー
べったべたのラブソングです レンは爆発すると良い(´・ω・`)
甘い世界に浸ってくださいな PVもかわいいですよー

それでは、また明日ー ノシ