ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/28投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日、再生数推薦枠のマイリスだけ公開した大賞ですが、
今日は放送予約と生主推薦の案内はまで進みました
放送はこちら

宣伝兼ねてとりあえずタイムシフトですよ(´・ω・`)b
今月の生主推薦抽選枠はNikeさんとkonami_1717さんにお願い致しました
特にkonami_1717さんは推薦枠初登場、
どんな曲を推薦していただけるか、楽しみですね
生主推薦枠は申請頂き次第、随時更新予定です
(このブログ更新後にも早速3名ほど)
あと、茜Extnd07さん探してます
ご連絡もしくは直接推薦枠の連絡でもOKです (´・ω・`)b

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

午後ティーさんによるグミ曲です
この方の曲を主セレで紹介するのは初ですが、
前曲もマイリスしてました

個人的には最近ジリジリ来てる感じがするPさんです
そろそろブレイクかもですので、チェックはお早めに!
曲はスタンダートなロックナンバーですよー

リクエストからのピックアップはこちら

お馴染み「とんとんまーえ!」の手描きPVとなっております
(´・ω・`)ごめんなさい、主、知ってはいるんですが、
     クレヨンしんちゃんって本編一切見たことありません
手描きが本物のクレヨンしんちゃんに似てるのかどうかは
ちょっとわかんないですが、なんせマイリス+8ですよ+8!
枚数いっぱい、力作のPVでございます

それではまた明日ー ノシ