ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/27投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先ほどですが、週末に放送予定のボカ生大賞の推薦枠を公開しました

一応補足ですが、ドラマ関係は推薦から外れてます(´・ω・`)

今月はどの曲が突破いたしますか
(まぁいつも通りだと、この枠は全滅の恐れもありますがw)
放送は日曜の13:00-です

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

kakeltaさんによるIAロックバラード
ちょっと物語的な歌詞で、
こっちのジャンル的には、ファンタジージュブナイルになるのかな?
優しい竜のお話です
調声が丁寧なので、ストーリーを追いやすいですね
童話気分でほっこりしましょう

リクエストからのピックアップはこちら

こちらはヒット曲
和風テイストのかっこいい曲です
あー、グミさんおっとこまえじゃー
ノリノリでいきましょう!

それでは、また明日ー ノシ