ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/12投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送で言われるまで気づかなかったんですが、
なんでもインタネさんが新規ボカロを発売するとかなんとか
ちょっと調べてみたんですが、どうやら現時点で情報は
・アーティストシリーズ
・何かのグループに所属していた一人
とのことです
はい、まったくわかりませんね!
しかしそれで終わっては書き出しの名折れというか、
深夜のテンションが許さないので、完璧なプロファイリング結果を置いておきます
「いた」なので解散か活動休止済み…?
!?!?!?

あー、うーん…チクビコリッコリーズの誰かじゃないですかねぇ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今日の放送は09年の曲のカバーが複数あったりして、
ちょっと懐かしい空気もありました
09年といえば、この曲のyuxukiさんも

が忘れられない一曲ですね
そんなベテランPさんの最新作
今回はスローな感じで、
やっぱりいつもの心地良い電子音のメロディーが気持ちいいのです

リクエストからのピックアップはこちら

「蛍火」はボカ生恒例?和風夏聴き入るバラード
蛍火や送り火を見るとふらふらと吸い込まれてしまうのでしょうがないですね
夏の虫状態(´・ω・`)ジュッ 
安心して聴き入ってみてください

大八島」は奄美・沖縄系の民謡を土台にしたオリジナル…島唄
「オリジナル島唄」って表記は初めて見る気がしますねw
南国の気配が漂いますが、八島は日本列島のこと
自然の写真で故郷を思いつつなんていかがでしょうか?

それでは、また明日ー ノシ





2時半で済んでない


はい