ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/13投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は1時半からニコニコが全体的にメンテナンスです
ここでこの一週間のこのブロマガの更新時間を振り返ってみましょう
  • 公開 2014-08-20 02:44:33
  • 公開 2014-08-19 02:33:02
  • 公開 2014-08-18 02:00:46
  • 公開 2014-08-17 02:57:45
  • 公開 2014-08-16 02:59:17
  • 公開 2014-08-15 02:11:45
  • 公開 2014-08-14 02:25:20
全☆敗
最後の3日とかこのあと仕事ですからね
どうなってるんでしょうこの社畜
さぁ、エクストリーム急いでブロマガ、始まるよ!(1:19なう)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ニコニコデビュー曲だった「イカの歌」を主セレで紹介して以来、
一貫してお気に入り、去年の10選にも入っていたバイカ
もちろん伸びてても主セレ…とかいう書き出しを想定していたんですが、
今年初主セレでしたorz
いつもいいんですけど、ほらタイミングがですね!?

綺麗に聴き入る夜の曲
…綺麗なんですけど、たぶんこれ死んじゃう曲なんですよね(´・ω・`)
そう思って聴くと、ちょっと切ない一曲です

(ここまで1:27)

無理だこれー!

リクエストからのピックアップはこちら


えーとえーと、たぶん明日なんか書きます!

とりあえず今のところはこれで投げるしか!

では、また明日ー ノシ (時間は投稿時間でご確認くださいw)