ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/11投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はリリィさんの誕生日ですよ誕生日!
リリィさんならマイリスそこそこあるので、
この1年のおすすめ曲もいっぱい
むしろ選ぶの大変そうかも?とりあえず1Pは1曲かなー

【マイリス内】
午後ティーさん午後ティーさん午後ティーさん午後ティーさんKalicさん午後ティーさん午後ティーさん午後ティーさんKalicさん午後ティーさん午後ティーさん午後ティーさん午後ティーさんKalicさん午後ティーさん午後ティーさん午後ティーさん午後ティーさん
(※演出のためやや大げさな表現になっています)
(※でも実際お二方で8割↑でした)

アカン…

が、がんばって4曲選んでみました!
お誕生日ということで、リリィさん聴いてみてくださいね!




解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

疾風Pですよ!奥さん!疾風P!
いつも画面見ないで次々音だけ聴いてチェックしている主なんですが、
歌いだし聴いて思わず画面確認してP名二度見しちゃいましたよ!
まさかの3年ぶり復帰とか胸熱にも程があるってもんです

よく主セレ率がどうのとかいう話をしてますが、
マイリスを確認してみたら、なんと疾風Pの曲はマイリス率100%でした
なんで1000再生なんですか、やっぱり3年開くと視聴者層入れ替わってるんですかね…?
自分の放送の視聴者はさすがに皆様ご存知かもですが、
もし「知らない…」なんて方がおりましたら、
今日はオススメ曲なんて貼りません



全部で( ・`ω・´)
ああ、もう全曲放送でもやりたいわー

リクエストからのピックアップはこちら

とても大人でかっこいいルカさんを演出する新人Pさんの登場です
これは定番の「ボカロは初、音楽は超ベテラン」パターンの予感!
色気がすごいですね 詩だけではなく曲からも
…詩はちょっと色気がありすぎるかもなので、
昼間は音量注意かも!?

それでは、また明日ー ノシ




平日二時半のブロマガはやめよう

はい(´・ω・`)