ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは放送の告知から

今週は先週に引き続きまして、大賞8月予選の後半となります
右のマイリスも後半仕様に更新しましたので、
通過・推薦曲をご確認の上、リクエストを準備してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょっと風変わりなタイトルなこちら、
この曲が初投稿の新人P「もるもっと」さんのデビュー曲
新人とはいえ、インストを含めるとニコニコ10曲目ということで、
オケは手慣れたとてもよい音のEDMで調声も処女作とは思えないハイレベル
センス抜群、これからもボカロ曲を作ってくれるのであれば、注目株なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Tear
「まつき」さんの約1年ぶりの投稿は…ジャンル分けは難しいところですが、
どこかレトロ感を感じるおされなポップス系?
和風の綺麗な曲な印象があるPさんで、ちょっと意外な方向性ですが、
これもまたよいもので、新たな発見的な感じなのです

では、また明日ー ノシ