ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

更新が遅れてますが、なんと言ってもここの書き出しが
思いつかない系生主です(^q^)
そろそろどこかの会社さん、新ライブラリの気配とか出してきませんかね…?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

30000日って何年かなーって割り算してみたら、だいたい82年とちょっと
いわゆる平均寿命と一致するので、ずばり人生の歌ですね
ゆったりとしていて壮大なメロディがテーマにぴったり
もうちょっと、ゆっくり生きてみたくなる かもしれません

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 「そういうとこ、」
投稿者名を見て納得の「Poi 」さん作
この方の曲はなんといえばいいのでしょう、”響き”の美しさがいつも印象的
今作もその音に包まれるような、心地よさがとてもよいのです

では、また明日ー ノシ