ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/16以降投稿動画】

本日放送休止日でした 記事のみ更新です

日曜夜は計画外の放送休止失礼しました
ワクチン副反応で発熱というやつでした申し訳ない(´・ω・`)
なおせっかく放送を休んでさっさと寝たのに
特に改善せず微熱のまま仕事した案件でした(^q^)
とりあえず今日はもう大丈夫ですので、以後通常運転の予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


関東は月曜日まではだいぶ寒かったのですが、
今日辺りからだいぶ暖かくなり、まさに春到来
こちらそんな季節にぴったりの軽快な爽やかミクロック
気持ちの良い、風を感じるようなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 桜吹雪の先へ
関東では桜前線は北への旅立ちの支度を終えた感じですが、
まだまだ桜曲の季節ではございます
明るくも、どこか切ない繊細さが過ぎる季節にぴったりなのです

では、また明日ー ノシ