ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

去年はやりすぎて誰も来なかったエイプリルフールを
今年はマイルドにやりましたが練り込みは何もありませんでした(´・ω・`)
とりあえずリク0じゃなくてよかったのです b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


こちらプッシュしたくなる期待の新人さん
と、いっても投コメを見る限りかなりの大人数で、
周到な準備をしての投稿の予感!
曲も映像もハイクオリティな、とても聴きやすいミクさんポップスなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 残光
きりたん歌唱ですが、それを忘れそうな?大人っぽい春曲
桜曲定番のひとつ、新しい季節を迎える歌
新しい旅立ちを、いつかのその日を思い出してちょっとしんみりできるのです

では、また明日ー ノシ