ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/14以降投稿動画】

本日も放送休止日でした 記事のみ更新2つ目です

日付変わりまして本日3/30は鳴花ヒメ・ミコトのお誕生日!
今年で3周年ですね
タグは前年から引き続きのスタイルでこちら

鳴花生誕の宴2022

早速投稿複数、明日のリクエストお待ちしております b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


2年弱ぶり、久しぶりの「空海月」さんの新曲!個人的にとても嬉しいのです(*´ω`*)!
今回はいつも以上にかわいい系全振りのミクさんポップス
グーグルマップで世界を見るの楽しいのです!
本当の海外旅行は出来る日々はまだちょっと遠いのかもしれませんが
この曲で気分だけでも楽しくなれるのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 生贄押し売り人
個人的には巡回の対象外であるトクロ動画、リクで聞けてありがたや
なんとなく落語や講談っぽいようなストーリー
楽曲ではないのですが、ぶっ飛んだテンポのお話、ぜひ

では、また明日ー ノシ