ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/12以降投稿動画】

本日放送は定休日でございました
サボったぶんの記事だけ更新となります

放送告知です

気づけば11月もあと僅か
と、いうことで週末の土曜日夜はNikeさんによるボカ生自貼り枠
年末は慌ただしいことですし、今月がきっと自貼りチャンス!?
是非ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


紅葉もだいぶ里に降りてまいりまして、秋曲がぴったりの季節に
そんな季節にぴったりのゆったり秋ロックでございます
ミクさんの声も優しい感じで、落ち葉の感触とか
秋のいいところをいろいろ思い起こせそうな一曲です

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは レーヴ
タイトルはフランス語で”空想”という意味
六花ちゃんの声がかわいいドラムンベースっぽい一曲
歌詞の方はこれは人生の話にキャラソンが絡んだ感じでしょうかね

では、また明日ー ノシ