ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


まずは放送予告です
大賞が途切れたので、ものすごく久しぶりの大賞以外の日曜企画枠
再開一発目は深刻な生主不足をどうにかするための、面接企画第3弾です
週一、いや月イチでもいいので、生主増やさないと、なのです(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょっと季節は外れている感じですが、
定番ジャンルの桜テーマの和風曲がよい雰囲気だったので
まだまだ春はちょっと遠いですが、来年の夜桜の季節用に
マイリスに入れておくのはいかがでございましょうか

この日の紹介曲一覧ですー


平日ながら大物が並んで濃厚だったこの日の投稿分
ジャンルはバラバラなんですが
デカフェガール 夕凪とカメラ セパレイト
この3曲は個人的には全部聴いてもらいたいということで、
今日のオススメピックアップは3曲、よろしくおねがいします b

では、また明日ー ノシ