ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、8月も終わりに近づくこの時期
夏休みが終わったり最近ではもう終わってたりするみたいですが、
ボカロ界的には毎年恒例、ミクさんのお誕生日シーズン

と、いうことで各ボカロ恒例、お誕生日記念この1年のオススメピックアップを
今年のミクさんは6分割の豪華仕様で!(訳:書き出しのネタがありません)
まずは去年の9・10月のオススメピックアップです

10周年であれだけ投稿が集中した直後のはずなのに、
印象に残る曲がいっぱい やはりミクさんはすごいのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

3ヶ月弱とやや久しぶりでした「ごめんなさいが言えなくて」さん
夏の終わりの時期に狙ってきた新曲も、
いつもの個性に溢れつつ、晩夏の雰囲気をいっぱい連れてきてくれました
お祭りも夏も終わってしまう寂寥感がしんみりさせるのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 感傷マゾヒスト
マッチしているようでずれているかもしれないPVがまず印象的
いろいろ突き刺さるといういみではちょっと切ないやけくそ気味な夏曲
…まだだ、まだ夏は終わってない(´・ω・`)とりあえず狸にデコピンしたい

では、また明日ー ノシ