ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日は殿の誕生日だったので触れなかったのですが、
今日は新ライブラリのお話で

以前、存在は発表されていましたが、
一般発売とかの情報がなかったアルスマグナの中の人のライブラリの
発売が正式に発表されました
パッケージは完全予約生産で、上記の日付に
ほぼ同じ時期に、ライブラリのみのDL販売も始まるとのこと!
うまいこと、ラスボスにつづいて欲しいですねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先月22日の記事でねじ式さんの曲を紹介した時に触れた、
コミケで発売されるコンピCD「不確定性パレヱド」からまた一曲
リストみたときから「Wonder-Kさんだ!」とwktkしてましたが、
期待を裏切らない明るい感じのピアノ・ロック
ますますCDが欲しくなります コミケかー ぐぬぬ

リクエストからのピックアップはこちら

ボカロ曲初投稿の新人P「はがね」さんによるかっこいいゆかり曲
新人、と言っても音楽はベテランの気配で、
他ジャンルでニコニコ5桁再生もあるベテラン勢のボカロ進出
いきなりのハイレベル、今後もボカロ曲をあげてくれるのなら注目ですよー

では、また明日ー ノシ