ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、本日7/31はがくっぽいどさんのお誕生日
去年を振り返ってみたら、ちゃんと殿誕やってました
そして…今年もなんとか触れられます。殿、誕生日おめでとう!
この1年のオススメ動画、今年も一曲です!

ちょっと配分が0.5で申し訳ない(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

直球で好みな感じのロックなIAさん!
途中に入る電子音的なのもいいアクセントで
夕方がテーマの曲って、すっと染みてくる印象があります
疲れたけど明日もがんばろう的なあれは励みになるものですね

リクエストからのピックアップはこちら

投稿日に主セレを考えたんですが、
紹介の仕方が難しくてスルーしたんですよね(´・ω・`)
ぽわぽわPの名曲を、cilliaさんが相変わらずの名調声でカバー!
背景とかおいておいて、素直に楽しみましょう

では、また明日ー ノシ