ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

4/1は経緯も経緯ですのでたいへん覚えやすいテトさんの誕生日
新着枠ではUTAUは対象外なんですけど、
今年も驚くほど動画いっぱいのお誕生日でした
と、いうことで一曲ピックアップです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ツッコミ貰ってはじめて気づきました、
主セレ枠では初紹介の「エキゾチックかまたに」さんです
放送では毎回流れてる気がしますし、マイリスもしてるんですが
たぶんいつもどーんと伸びてるので、後回し…だった?
今回は爽やかさと綺麗さが同居した気持ちのよいロック
緩急がしっかりあって、聴き応えばっちりなのです

リクエストからのピックアップはこちら

ボカロだけ追っているとスルーしがちなエイプリルフール動画ですが、
なんと「cillia」さんなので中身はすごいハイクオリティ
…ぶっちゃけなんの音源なのかさっぱりではあるんですが、
聴き分けガチ勢の方は挑戦してみてください(´・ω・`)b

では、また明日ー ノシ