ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間の放送もありがとうございました
月初恒例のリクラン/新着枠ランキング それぞれ1位は以下の曲でした

新着は順当に大物、リクランはめーちゃんではすっかりお馴染みの「MINO-U」さんでした
MINO-U」さんは個人的にももっとプッシュしたいところです( ・`ω・´)
次週の日曜は大賞予選となりますー 予約や推薦案内はまた明日ー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

半年ぶりぐらいの紹介となりましたIAさんでおなじみ「Guiano」さんの新曲は
冒頭から綺麗なロックバラード
IAさんの基本である透明感のある声がよく響きます
テーマはちょっと重め じっくり浸りながら考えてみるのもいいかもなのです

リクエストからのピックアップはこちら

こちらはグミちゃん歌唱の爽やかロック!てにをはさん、こんな路線もあるんですねー
感動系のいいお話展開…例えはあれかもですが、
N○Kの朝の連ドラみたいなイメージですかねー
感情移入して、聴いてみてはいかがでございましょうか

では、また明日ー ノシ