ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

カレンダー見て、時系列的にリクランの結果記事はこの日だったと気付きました(ノ∀`)
もう書いてしまったものは仕方がないですね(´・ω・`)
ので、ここは日曜の企画予告…も、まぁ例年通りなんですが、
大賞2016反省会を予定しています
思ったこと、ざっくり喋りますし、聞かせて下さいなー
あ、いつもどおり特別賞な募集も行う予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この前日から始まっていた一斉投稿企画「ボカロアニソンカバー祭り2017」より、
アルドノア・ゼロのエンディング曲カバーを 難しい曲ですが、なかなかに
この番組、結構楽しみに見てたのですが、最速放送が新着枠の裏で、
毎週そわそわしてたものです ツイッター見てるとネタバレがー(ノ∀`)

リクエストからのピックアップはこちら

とてもかっこよいグミク曲 がんがん伸びてきてます
かなりいい音をしてるので、ヘッドホン使って爆音推奨系ですねー
ライブ映えしそうなずんずん来るロック
「おとよい」さん、CeVIO界隈から昨年末参入の注目の(ボカロ)新人枠です

では、また明日ー ノシ