ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、前記事から1日が過ぎまして、リクランと新着枠ランキングの結果紹介です
それぞれ1位は以下の曲でしたー

リクランは1年越しの名カバー
リクエスト回数抑制の意味もあるリクランですが、今月の1位は7回
特に推したい曲がある場合、これぐらいのプッシュ具合が
いまのボカ生だとちょうどいい感じ…かもしれませんね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

雄之助さんによるスタイリッシュでかっこいい…ミクノポップ?
これを書いている時点で「ミクノ」と「ききいる」タグがついてますが
キラキラポップでもいわゆるききいる系でも全然ないですねー
個人的にはEDMの系統かなーと思うのですが、いかがなものでしょうか

リクエストからのピックアップはこちら

ミクノポップタグの奥の深さよ…こちらにもついております
投コメに/不安定な嫌らしい雰囲気 とある通り、
なるほど聴いてるとちょっと不安定になるというかむずむずするといいますか
独特な空気漂う「フクカン」さんのルカ曲です

では、また明日ー ノシ