ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

気づけばもう5月も終わり…と、いうことで
ボカ生土曜夜は恒例の自貼り枠となります
放送主はもちろんいつものnikeさんで、21:30~ですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


MEIKOのイメージが強い「MINO-U」さんが久しぶりのミクさん起用
曲の方もいつもとちょっと違う気配のするエレクトロ
スタイリッシュなかっこよさでテンションアガるやつですね!
EDM要素もあって、体も動くのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは バブルガムクライシス
5月は週間投稿状態で突然活発になって嬉しい限りの「こめだわら」さん
今回も前作に続いて知声を起用で、ひたすらかっこいいロックナンバー
なおタイトルの同じ昭和アニメはまったく関係ない模様で!

では、また明日ー ノシ