ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


昨日予告したとおりの半分、大賞予選の予約を入れました!
昨日予告した残りの半分、生主推薦枠の案内は気付いたのが23:50くらいなので、
明日までお待ちくださいorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まさに季節はちょうど今の桜曲
そこにちょうど好みな感じの低音気味ミクさんに、
ちょっとセンチメンタルな内容 まさにストライク(*´ω`*)
一人お花見のお供とかにとってもいい感じですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

4月に入っても大物の投稿が続いてヒット曲が途切れない花ちゃん
しーくん」さんのかなり速いロックも既に5桁に到達
渋くてかっこいい歌声を堪能しつつ、
思わずループしたくなる中毒系な一曲です

では、また明日ー ノシ