ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎年エイプリルフールには
「なんか面白いことしないと」
とは思うのですが、大して面白いことを思いつかず、
適当に放送タイトルだけ遊ぶ系の中途半端生主です(´・ω・`)
むしろ最近、いろんな公式ががんがん遊びだすので、
プロの仕事を楽しむほうが正しいですね!?
ボカロ関係でもクリプトンさんが遊んでるみたいなので、
見に行ってみてはいかがでしょうか!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

青春時代はやや遠くなってしまっても、
爽やかな青春ポップスはいつになっても楽しめるもの
このジャンルはグミさんは正にはまり役
調声は安心の神無月P、生演奏の豪華なオケも楽しみどころ満載です

リクエストからのピックアップはこちら

大物、「雄之助」さんの今年2曲目はなんとi-tunesで配信中
そしてつべではこの動画、5倍以上伸びてる模様
がっつりファンを抱えてる感じであり、それも納得のかっこよさ
3人の個性がしっかり生きつつ、個々がみなキマってるのです

では、また明日ー ノシ