ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

発売を今月に控えたミクさんV4のデモが来ましたね(*´ω`*)

ほぼベタ打ちで聴ける内容に、きちんとミクさんだと思える歌声
素直に月末が楽しみになるデモですので、要チェックですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

かわいい曲には定評のある「あん」さんの新曲でした
青春JK役ははまり役のグミさん歌唱で、
内容・PV・調声揃ってあまーい仕上がり
純粋にかわいいと思える一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

今日はピックアップもグミさん
…ですが、雰囲気はガラッと変わって、かっこいい系
シリーズ物とのことで、昨今のラノベアニメのOPにありそうな感じ
良調声でお馴染みの神無月Pだけあって、とても聴きやすいグミさん
まだまだ続きのあるストーリーものっぽいので、
貯まる前にチェックですよー

では、また明日ー ノシ