ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ピアプロさんから告知が出て、
新しい他社キャラが投稿できるようになったとのこと

● Rana(株式会社ウィーヴ様)
Chika株式会社インターネット様)
● CYBER DIVA(ヤマハ株式会社様)
Sachikoヤマハ株式会社様)

(´-`).。oO(Sachikoってキャラクターだったのですかあれ)

いやまぁそれ以外の何かって言われたら困るんですがw

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ゆうゆさんもかなり長いPさんですが、
民族調っていう印象はなかったのでちょっと新鮮な感じで
(CDにはあったというコメもありましたが、
 あくまでニコニコ上で、ということでひとつ)
夏コミで頒布する絵本のテーマソングだとか!

…気づけば夏コミももう@2週間ですね 進捗どうですか(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

9日前の動画なのにまだ強烈な追い風
さすがは現状のこの界隈のエースですね!
とりあえず毎度おなじみの青春路線
みな花火と一緒に打ち上がるべき(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ