ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そういえばその後触れてなかったのですが

今日も普通に放送したとおり、
当面リクエストランキングは続行することにしました
某主も方針を変えたみたいですし、
ここで自分がやめてしまうってのもタイミング的にあれですし(´・ω・`)
ってことで通常枠でのリクエスト、お待ちしております
(自分の通常枠はほとんど無いですけどね!)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前作に続いて2作連続主セレ枠での紹介となりました、
さんでいPとリンちゃんの新作です
かっこいいロックに意味深な歌詞が響きます
言葉ってむずかしいですよね 日々思うのです

リクエストからのピックアップはこちら

ものすごい代打くーださい(^q^)
高校野球界に彗星のように登場したすごいやつ
…の、MMD版ですねw
とりあえずなんですか、再現度を比較してご確認くださいな!?

では、また明日ー ノシ