ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

つい先程、大賞7月予選の推薦枠集計を行いました

再生数推薦の方では、長らくやってますが初めての事件が

集計をした時点でまさかの16位で2曲が再生数横並び
さすがにこれはどうしようもないので、
他の整理が終わったところでF5させていただきました

超がつきほどの僅差決着でございました
放送は9日・16日の13:00~です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

二人のミクさんが歌う、
ちょっと昭和な雰囲気の漂うジャズ歌謡ポップスみたいなジャンルの一曲
おされでどこかしら懐かしい音と、
なんとなく立体視したくなるMMD動画を是非

リクエストからのピックアップはこちら

こちらもミクさんでジャンルは民族調
エスニックな感じで、
カラフルな衣装でくるくる踊っているミクさんが目に浮かびますね!
楽しいお祭りな雰囲気でー

では、また明日ー ノシ